2日目(12/30)ケ-15b(烏賊輪)で委託参加いたします。アジシオさんのスペースです。
当日は自分もスペースにおりますので、是非気が向いた方は足を運んで下さい。
それでは、頒布させていただく新刊について。
ひょうし
『東方木の子学~チルノの子育て奮闘記2!?~』

今回、話の長さに伴い以前より大幅に増量して36ページ本(カラー22p(表紙込み)+モノクロ14p)となります。とにかくがんばりました。

コミカルだったり、後半は意外とシリアス()だったりもする成年向け漫画です。エロシーンのあるストーリー漫画のような作りになっています。夏コミで頒布させていただいた『東方木の子汁』に連なるシリーズですが、この本単体で楽しんで頂ける作りになっています。

通販委託も始まっておりますので、よろしければこちらものぞいていただければと思います。
とらのあな様
メロンブックス様

サンプルはこちらになります。

■さらに今回、以前に描いた『東方木の子汁』の増刷分も会場で頒布させていただきますので、よろしければこちらも手に取って見てみて下さい。
書店販売が再開されました
メロンブックス様)(とらのあな様
木の子汁のサンプルはこちら。

また、10月に出した東方ヌードグラビアはごく少数を持っていきます。机の上には並べませんが、欲しい方はその旨お声をかけてくれればお出しいたしますのでお気軽にどうぞ。

それでは、冬コミで是非お会いしましょう。