当日スペースに来て下さった方々、ありがとうございました!
前日から九州入りはしていたのですが、台風かと思うくらい風が強く、街をぶらつく自分も常に「斜めになりながらも―」といった感じで、明日のイベント大丈夫かなと心配にさせられたのですが、当日の朝には雨もおおむねやみ、昼にはからりと晴れて、とても心地の良いイベントになりました。

会場では新刊が出せなかったにもかかわらず多くの方がお声をかけて下さり、とても嬉しかったです。
小倉の街はひたすら綺麗で、人は皆あたたかく、非常に充実したイベントになりました。
重ね重ね皆様に感謝を。

今回のイベントはコミケほどあわただしいものではないというところもあるかもしれませんが、一般参加の方に声をかけてもらえる比率が高くて、とてもありがたい応援の言葉をいくつも頂きました。
正直最近は自信を失いがちで迷走しつつあったのですが、「ああ、見てくれている人がいるんだなあ」と心を癒して貰った感じがします。
ほとんど勢いで申し込んでしまった九州のイベントですが、出て良かったなと思います。

今後のスケジュールとしては、例大祭にて布都ちゃんが銭湯でエッチなことになってしまうカラー漫画を、
(当選したら)夏コミで「東方木の子薬~チルノの子育て奮闘記3!?~」という木の子シリーズの新作を出すつもりです。

まだまだ未熟な人間ですが、今後もがんばりますので、よろしければお付き合いいただければと思います。
それではまた次回!