5/27東京ビックサイトで開催される博麗神社例大祭9に参加いたします。
スペースはJ-14b「パームサンデー」です。東2ホールになります。

頒布させていただく新刊はこちらになります。
表紙
     布都ちゃんの! 男湯で危機一髪!?

布都ちゃんが間違って男湯に入ってしまったあげく、たくさんの男たちに囲まれて大変なことになっちゃうフルカラー漫画です。今まで描いた漫画の中で1番肌色率が高く、エッチな仕上がりになったと思います。
会場頒布価格は500円になりますので、お気が向きました方はぜひ手に取って見て頂ければと思います。

サンプルはこちら→pixiv

また今回、新刊既刊にかかわらず会場で本を買っていただいた方には、こちらデザインの布都ちゃんのお着替えスティックポスターを1枚無料で差し上げます。かさばらないように筒状に輪ゴムでくくってお渡ししますので、ぜひどうぞ。
tanzaku_B3_tateモザイク3

既刊に関しましては【東方木の子汁~チルノの子育て奮闘記!?~】【東方木の子学~チルノの子育て奮闘記2!?~】【東方ヌードグラビア】の3種を持って行く予定です。
新規キャンバス


また、当日会場に来れないけれど興味を持って頂いた方などおられましたら、通販の取り扱いもして頂いておりますのでよろしければこちらを覗いてみて下さい。
メロンブックス様
とらのあな様

それでは、当日会場でお会いできることを楽しみにしています。
お気が向きましたらぜひお気軽にお越し下さい。

それでは失礼します。